人気記事一覧

2015年04月11日

iPhoneが壊れた方必見!?おすすめの修理ショップ





iphone 壊れた.jpg
■あぁ、私のiPhoneが・・・


今や外出するときはかかさず持ち歩く携帯電話。
常に持っていることで便利な一方、手が滑りアスファルトの上で落としてしまったり、壁にぶつけてしまったり、ポケットから落としてしまったり・・・
このようなことが最近多く起こっています。みなさんの周りにも割れたiPhoneを直さず使っている人はいませんか?



もし、壊れてしまっている方がいましたら、どうぞこちらの記事を読んでみてください。
きっとお役にたてると思います。




■iPhoneを修理に出すならここ!!


iPhoneを壊してしまい修理に出したことがある方、その時どちらで修理依頼をしましたか?
iPhoneの場合各携帯会社の補償プランとAppleの補償プランがありますが、こちらに入っていれば定額で修理することができます。



しかし、補償プランに加入していない方もおおいのではないでしょうか?
「私は壊さない自信があるから大丈夫〜」などと思い加入しておらず、壊してしまう方・・・
この場合、家電量販店の修理受付やAppleのサポートでの修理などがメインになってくるかと思いますが、画面割れの修理だけでも15,000円近くしてしまいます。
さらに補償対象外の修理となると40,000円近くかかる場合もあり、下手したら新しく買ったほうが・・・なんてこともありえるのです。



そこで、今回ご紹介するのがこちらの修理ショップです↓↓





こちらのショップで画面割れの修理をした場合、料金は7,800円です。
水没でしたら6,800円〜、カメラの故障は6,800円など、Appleのサポートより格安で修理していただけます。



さらに、Appleサポートの場合、修理が終わり手元に戻ってくるまで1週間程度かかりますが、こちらのショップにお持込いただければ、最短で30分程度でお渡しすることができます。



店舗は新宿の本店をはじめ、都内に7店舗ほど、大阪や岡山、島根などにもあり、実際に行くことができる方も多いと思います。
また、郵送での修理も承っているので、「ちょっと私の家の近くにはないわ」という方もご安心ください。



ホームページでは無料のお見積もりもできますので、修理したいなと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひお見積りだけでもしてみてはいかがでしょうか?



みなさんに快適なスマホ生活が送れるようになっていただければすごくうれしく思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。
当ブログを気に入っていただけたらシェアなどしてくださるとうれしいです!


posted by カカオ at 09:15 | Comment(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。